独身、単身者、学生など一人暮らしを支援する事業を始めます メルカリの招待コード【WQHTWA】

独身、単身者、学生など一人暮らしを支援する事業を始めます。

一人暮らしを始めるには、物を売ったり買ったりがあるものです。

そこで、弊所でも利用している、メルカリの招待コードを

ご提供させていただきます。 

f:id:nagaokoji:20210106163946p:plain

 【WQHTWA】です。

500円分のポイントが貰えるそうなので、活用されると良いと思います。

家の物を処分したかったのですが、捨てるのはもったいないと思い、

メルカリを昨年の春から利用してみることにしました。

正直なところ、面倒なのではと思っていましたが、使ってみると意外と簡単

で便利でした。

誰が使ったのかは分からないようになっているので、ご安心ください。

community.camp-fire.jp