顧客は複雑に疲れている? 料金体系はシンプル、でもお得感がある

出張で飛行機を利用しますが、目的地によってはさまざまな航空会社が就航して

います。

依頼者様に負担を掛けないようにするため、業務に支障がない限り、なるべく安く

予約するように努めています。

携帯電話で感じますが、複雑な料金体系はストレスを強く感じます。

これは、飛行機でも同じです。

料金体系はシンプル、でもお得感がある。

これが大切なのだ。

下宿の新規事業でも、シンプル、お得感がある。

値段以上のものを提供する。

当たり前のようだけれども、意外と少ないものだ。

意味は違いますが、サブスクリプション(定額)が流行するのは理解できます。

顧客は、複雑に疲れているのではないか?

 

クラウドファンディング始めています】 ご支援・応援(シェア)願います!

community.camp-fire.jp