大阪版・空き家バンク 現在の空家物件は48件うち、賃貸物件は7件、 これまでマッチングされた件数は117件【CAMPFIREでクラウドファンディング始めています】

大阪版・空き家バンクを見ていると、

http://bank.osaka-sumai-refo.com/

「現在の空家物件は48件うち、賃貸物件は7件、 これまでマッチングされた件数は

117件」とのことです。

高校生や保護者と個別相談をしていると、空き家の下宿は需要があると感じるのです

が、情報がかなり少ない。

それ以前に、「下宿の情報自体が少ない」

そう多くの方が仰られます。

令和元年の時代にもかかわらず。

これをなんとかしたい。

いや、しなければならない。

今は空き家であり、下宿として賃貸に出しても、いずれは売却もあるはず。

その家を欲しいと思っている人がいるはず。

そんな困っている人たちをマッチングしたい。

いや、しなければならないと思っている。

【CAMPFIREでクラウドファンディング始めています】 ご支援・応援願います!

camp-fire.jp